レジャーシーズンラブ

カテゴリ:ニュースなど( 1 )

ローラの商品価値

発売中の「フライデー」が、“タメ口”キャラで人気のローラ(22)と「くりぃむしちゅー」有田哲平(41)の熱愛をスクープして話題になっている。
【ウソだろ?!有田って何故モテル‥。】

 同誌にはマスクとサングラスで変装したローラが毎週末、有田のマンションに通う姿がバッチリ。言い逃れのできない関係のようだ。
 それにしても意外である。有田は合コン好きで知られ、かつては深田恭子との交際が発覚したこともある隠れモテ男。せっかくブレークしたローラの人気に影を落としかねない……。
【有田‥羨まし過ぎる~!!】

 芸能リポーターの川内天子氏はこういう。
「ローラはつんと澄ました美人キャラではなくて、三枚目キャラで人気に火がついた。主戦場はバラエティー番組です。これで二枚目俳優が交際相手だったらアウト。バラエティーで見せる姿はあくまで『テレビ向け』と受け止められ、視聴者はがっかりしたはず。ところが、ビックリの有田です。芸人として実績も将来性もある彼が相手なら、世間の反感も買わないし、お似合い。スキャンダルになりません。むしろ見る目があるなと思いました。たとえ今後、破局したとしてもローラのイメージを傷つけることはありません」
 有田はローラとの結婚も視野に入れているという。ローラ株はまだまだ上昇の余地がありそうだ。
【な、なるほど確かに。イメージに傷は無しか!‥でもやはり破局してくれぇw】
[PR]