レジャーシーズンラブ

とうとう冷蔵庫買い換えた!

長年愛用してた我が家の冷蔵庫もついに限界っ(-_-;)

先日、夜中に異音がするから扉を開けてみたら‥全然冷えてないっ!!

ゆっくり家電屋覗いて品定め‥なんて悠長な事いってられないので
慌ててネットで注文したのであった。

幸い楽天がセールやってたしね!

どれかっていいか悩んだけど、無難なパナソニックのNR-F506Tて品番の冷蔵庫にした。
一回り小さいのにするか迷ったけど、これくらいのが良いかな?って感じ。

で、夜中に注文したから翌々日の指定時間に到着!

設置サービス込みだから速攻設置してもらい、被害は最小限に食い止められた・・と思いたいね。

品は10年以上ぶりの新型に感動物の衝撃を味わうレベル!

まぁ、予想外の出費がずっしりだけどね。。
[PR]
# by ken1trex55 | 2012-06-09 18:03

ローラの商品価値

発売中の「フライデー」が、“タメ口”キャラで人気のローラ(22)と「くりぃむしちゅー」有田哲平(41)の熱愛をスクープして話題になっている。
【ウソだろ?!有田って何故モテル‥。】

 同誌にはマスクとサングラスで変装したローラが毎週末、有田のマンションに通う姿がバッチリ。言い逃れのできない関係のようだ。
 それにしても意外である。有田は合コン好きで知られ、かつては深田恭子との交際が発覚したこともある隠れモテ男。せっかくブレークしたローラの人気に影を落としかねない……。
【有田‥羨まし過ぎる~!!】

 芸能リポーターの川内天子氏はこういう。
「ローラはつんと澄ました美人キャラではなくて、三枚目キャラで人気に火がついた。主戦場はバラエティー番組です。これで二枚目俳優が交際相手だったらアウト。バラエティーで見せる姿はあくまで『テレビ向け』と受け止められ、視聴者はがっかりしたはず。ところが、ビックリの有田です。芸人として実績も将来性もある彼が相手なら、世間の反感も買わないし、お似合い。スキャンダルになりません。むしろ見る目があるなと思いました。たとえ今後、破局したとしてもローラのイメージを傷つけることはありません」
 有田はローラとの結婚も視野に入れているという。ローラ株はまだまだ上昇の余地がありそうだ。
【な、なるほど確かに。イメージに傷は無しか!‥でもやはり破局してくれぇw】
[PR]

富士急ハイランド

高飛車
も凄いなぁ!

最大落下角度121度ってギネス記録らしい!

料金は160秒で1000円

これは是非とも乗っておきたいぜ!!
[PR]
# by ken1trex55 | 2012-05-08 14:01

ええじゃないか・・

なんか事故有った見たいですね;

うぐぐ・・だめじゃないか?!

お怪我された方、御痛み申し上げますm(__)m


絶叫マシンは何かあったら大事になるだけに
細心の注意を期待したいですね(--;
[PR]
# by ken1trex55 | 2012-04-30 15:41

絶叫マシンと言えば

富士急ハイランドが一押!

中でも最新の「ええじゃないか」はヤバ過ぎです!

肝を冷やすのが堪らなく好きな方には是非ともお勧めスポットです!
[PR]
# by ken1trex55 | 2012-04-22 15:18